窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-01-15

昨日は買い物しなかった

仕事で遅くなったし、悪天候で買い物に出るのも嫌だったので 昨日は家にあるものでお鍋。 冬になったら基本的に白菜ときのこ類、鶏や豚の肉類はいつも常備しているので便利。 たまたまこの前スーパーのセールで買った糸コンも豆腐もあったから、貧乏鍋じゃなくてすんだ(笑)。 でも・・・後の麺類か雑炊か・・・で麺類は何もないし、そんな日に限って冷凍ご飯もほとんどない。 お弁当用に炊いたばかりのご飯で雑炊することに。 ・・・その為に今日私は・・・お弁当のご飯なし・・・(涙)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧