窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-01-23

やっと週末

昨日は仕事が遅かったので、ダンナとターミナル駅で待ち合わせ、 居酒屋で夕食にしてしまった(-_-;) ま、お給料日間近だったって事で、お給料ディナーって事で(笑)。 しかし・・・結局支払うとき、(¥3000くらいという話だったのに)¥4000超え。 なに頼みまくってんだよぉーーー(-"-) 飲めない私は最後までシラフなもんで、ダンナの所業が目に付いて困る(^_^;)> 週末は温泉に行こうと言っているし、また散財だぁ~~ あ、今日は会社の忘年会なんだ。欠席って言ったので忘れてたけど。 だって・・・「ふぐ料理」なんだもん。 私、好き嫌い多くて魚介類、全般的にダメ。 一度は「ふぐ料理専門店」で食べてみたけど、ダメ。やっぱり魚だぁ(-"-) 高級だろうと幹事は得意げだけど、私にしたら会費も帰ってこないし、 なんでそんなオヤジくさいもんなんだよぉと腹が立つ~~~<`~´> ま、オヤジたちに付き合わないで済むだけヨシとしよう(^_^;)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧