窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-01-26

おおお~~~なおってる!

明細入力の種類を変更するだけでその他項目が変更されるようになおってるぅ! こういうプログラミングって難しいんでしょうね・・・ でも、嬉しい♪ これからも色々無理を言ってしまうと思うけどよろしくお願いします(^_-)-☆ で、やっぱり現金残金がすぐわかる項目が欲しい! カードなどは記録が残っているけど、現金はレシートもない場合があるから、 付け忘れがあるかどうかがわかりにくいんですよぉ(-_-;) 現金とあまりに差があったら、それで、「あ!あれをつけてない」って気づきやすいんです(今までもそうでしたから・・・)。 どんな形でもいいです、よろしくお願いします。 もうひとつ、気付いた事。 予定明細入力が翌月分は表示されないのが困っちゃう。 本日から1か月先分とか2週間先の表示とかが嬉しいな。 結構カードや何やらの引き落とし、ボーナス払いとかが月初めの物もあるんですよね。 月末になると、翌月分が見えないのがつらいです。 さて、昼休み、銀行に記帳しに行ってこなきゃ。 隣のビルだから、楽チン♪

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧