窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-01-28

誕生日プレゼント

昨日、夜は友達とお茶。 子供さんの塾待ちに私の会社の近所の喫茶店にいつも来ていたのだけど・・・ 「今日でこの塾、終わりやねん・・・」 えーーー(・.・;) 毎週楽しみにしてたのに~~~(;O;) 次の学年から違うところになるらしくって。 最終日ということで、いつも塾が終って夕食を取っていた店に一緒に行こうと ダンナ様もあとで合流。3人連れ持って行きました。 (ダンナ様に会うのは久しぶりだった) 私にも行く?って誘ってくれたけど、我が家にも待ってる猫とダンナがいるし 「また暇なとき、ランチしようよ♪」と別れたのでした・・・ そして彼女からひとつ袋をもらった。 今月誕生日だった私。 魔女の宅急便の「ジジ」のエコバックとポーチをプレゼントしてくれた。 (もう何年もプレゼント交換してなかったんだけど) ・・・(;O;)ありがとぉ~~~~嬉しいよぉ~~~ 高校時代からの友達。 やっぱり友達っていいなぁ(*^_^*)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧