窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-01-29

展示会

今日はサンリオの展示会。 私は直接担当ではないけど、デザインのヒントになったりもするので いつも部内のデザイナーみんなで行っている。 あいかわらずのファンシーな展示会。 どれかのキャラクターの熱烈なファンではないけど、 結構キャラクター好きの私。 楽しかった(*^。^*) ま、本当は「靴下にゃんこ」(Sun-X)が一番ツボなんですけどね、今(#^.^#)。 サンリオならやっぱりメジャーなキティですかね? 今週はまだ忙しくないので、のんびり展示会にも行ってられるけど・・・ 来週が怖い・・・(-"-) 展示会ではあるコーナーでポップコーンをもらって帰ってきました♪ (ダイエットはどうした(・.・;)?)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧