窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-01-30

やば・・・

ボーナス払い忘れてた・・・ 記帳したらカードローンになってるよ(ToT) 便利だけど、気が緩んでだめだねぇ(・.・;) ☆ ☆ 昔使っていた家計簿ソフトはカード毎に引き落とし口座が設定できて、 〆日も設定できるという物もあった。 また、個々にボーナス払いのために変更もできたし。 それで銀行引き落としも忘れることもなかったんだけど・・・ あれ、便利だったなぁ(*^。^*) ま、もちろんきちんとつけてるのが前提なんでしょうけどね(^_^;) ☆ それとか、レベルを選べる物もあったなぁ。 お小遣い程度、現金出入程度、銀行・カード全ての管理ができるハイレベル・・・等など。 つい、初めは頑張っちゃうつもりでハイレベルにしちゃうんだよね。 で、疲れたりして(笑)。 だって、ハイレベルにしたら項目がすごく増えたり、費目内容が細かくなったりと 全てにおいてハイレベルになったから・・・ そういうことも選べたらいいのにーーーって思ってた。 ☆ いろいろ渡り歩いて、一長一短。 なかなかベストが見つからなかった。 ☆ たまる.jpがいいのはいつでもどこでも(インターネットができれば)付けられるところ。 飽きずに、面倒がらずにできるのがまずは一番ですよね(^_-)-☆

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧