窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-03

支払い予定

「今月の予定一覧」の横の日付が翌月になっても、内容は連動してないんですね・・・ 実験で3月を入れてみたんだけど・・・(^_^;) ・ しかし、やっぱり現金残高が ぱっ! と見て判るようにして欲しいなぁ~~ そうなったら、口座に入金した動きとかも入力しようと思っているんだけど・・・ 口座に入っているお金は基本的に「手元にない物」と思っているので・・・ ・ 支払い予定ができるし、そうだ、たとえば支払い予定日になったらマイナスになる場合、なんか警告が出たら面白いなぁ~~(^・^) 「○/○ 現金が不足します!」みたいな? ☆ ・ ☆ それから~~写真~~~、参照で選んで、アップロードをクリックするだけではダメなの~~~? わから~~~ん(-"-) それから、トラックバックって何ぞ? アホなんで、わかんないよぉ~~~(>_<) シロートなんです~~~ 詳しい人、教えてください!!!!! ☆ ・ ☆ ・ ☆ 昨日は珍しく買い物にも行かず、夕食を手作り。 本当に手作りは久しぶり~~~ ・ ったって、餃子の冷凍があったから焼いて~~~、スープ作って~~~、柿とキャベツのサラダ作って~~~(>_<) ははは~~~冷凍室を空けるためにしたのでした(^_-)-☆ 木曜に卵の安売りあるはず!そのときは買い物しまくらなきゃ(笑)!

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧