窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-05

うわっ!すごい\(゜o゜)/

予定一覧、月を変えたらちゃんと見れるようになってるんですね~~ すぐ対応してくださって、嬉しい限りです~~~~(^・^) すごく判りやすくなりました。 どんどん予定を追加していこうっと♪ ・ またまたれっつさんにリクエスト♪ 口座やカード毎に収支が判るようになったらいいなぁ~~ もしかして、気づいてないだけでそういうのがあるならごめんなさい(>_<) 資産推移を見て、「え、この口座にこんなに入ってたっけ?」みたいなことがあったんで・・・ ・ それから、前から言っています現金残高、家計簿中央にある収支合計の枠をひとつ増やして作ってくださいよぉ~~~(と簡単に言ってしまうのが判らないやつの強み(^n^)ププッ) やっぱりわかんなくなってきたんですぅ~~~(-_-;)アホ よろしく、よろしくお願いしますね~~~<(_ _)> ・ ・ 昨日は帰りが遅くなってしまって・・・ スーパーに行っても、もうお惣菜もないだろうな~~と思ってダンナに電話。 ・ 「何もないけど、何か作ろうと思うんだけど・・・」 「もー、疲れたから外食も嫌だし、鍋でいいよ、鍋で」 「豆腐も糸コンもないよぉ?」 「いい、いい、何でも」 ・ ・ と言うわけで、白菜、しめじ、大根、豚肉・・・〆は中華そばで貧乏鍋が夕食となりました( ^)v(^ )モグモグ・・・ ・ ・ ・ 今日は卵の安売りの日のはず。 仕事早く終らせて、買い物に行かなきゃ(>V<)!

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧