窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-09

わかりやすい!!

TOP画面がすごく判りやすくなりました!!! 今日の状況がまずわかるって言うのがいい~~~ ・ ・ で、いきなりマイナスになっているのを発見して、どこで狂ったのか調べないと・・・(-_-;) ・ ま、現金残高(だけに限らず口座内とかにしても)が判ると、「把握しているのと違う」事を発見しやすいんですよね~~~(^u^) いい感じ~~~(●^o^●) ・ ・ ところで・・・ 明細入力欄が気になっているんですけど・・・入力順になってますよね? これって、実際の日付順になりません? ・ そりゃあ、検索して日付をピックアップすればわかるんでしょうが、明細入力で入力忘れを見ながら入力する方がしやすいんだけどなぁ~~~と思っていました。いかがでしょう? それか、たとえば項目欄を押したら、その項目で順番が変わるとか・・・ 入力日は、私としてはどうでもいい事なんで、実際お金を使った日で並んでいる方がいいです! ・ ・ また、ご検討お願いしますね~~~ ☆ ☆ ☆ ダンナが土曜は仕事だったので、自室を模様替えしてました。 なにせ、針仕事をするので、他の部屋に持ち込まないように言われているのに、ぜんぜん何かする作業スペースがなくなってしまって・・・(-_-;) ・ 何とかレイアウトだけは変えられたけど、片づけまでは終らなかった・・・ 日曜日も仕事かも・・・と言っていたので期待していたけど、結局日曜日はお休みになったので、片付けはおあずけ(>_<) ・ 日曜はダンナがどうしても温泉に行きたーーーいとのたまうので、仕方なく温泉へ・・・ 車でお出かけにネコも連れて行きました(●^o^●) 家の外が嫌いなネコも、最近少しは車でのお出かけに慣れてきたかな? (写真は運転席でくつろぐネコ様) ・ 温泉に行くとダンナははしゃぐが、土曜日にお金おろしておかなきゃならなかったのに、片づけが思うように進まなかったので銀行に行かなかった・・・(-_-;)オカネナイ・・・ 仕方ないので、自分のお小遣い財布を持ち出して、家計に使ってしまったのでしたチャンチャン(>_<) ・ いつ銀行に行けるかなぁ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧