窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-12

だらだらと・・・

昨日はダンナが仕事だと思っていたので、色々したい事しようと思っていたのに・・・ ・ えっ、休みになったの!? その上、12、13は休み? そして16~18は研修? ・ ・ 色々計画立ててたけど、総崩れ・・・ 昨日は結局だらだらと洗濯したり・・少し家事をしただけ。 とりあえず、まったくお金もなくなっていたので、出金してきましたけどね ・ 今日は私は仕事に来ているけど、ダンナはその間何してるんだろう・・・ ネコをいじめてないかな~~(本人は可愛がってるつもりだけど・・・) 心配心配・・・ ☆ ☆ ☆ またまた家計簿、変わったんですねぇ~~~ 毎度びっくりさせられますぅ! ・ 明細入力に行くのがステップ増えて面倒臭い気も・・・ まだ、ちゃんと使いこなしてないけどね ・ それから、違う日を見ようとしたらTOPに戻るのもちょっと面倒・・・ワガママ? 出来たら、例えば・・・明細⇒左のカレンダーの日付をポチしたらその日の明細・・・とかになってくれた方がいいです。日記とかも。 予定は月ベースで表示されるからまだそんなに面倒には思わないけど、予定も月を変えてもそのまま予定が表示された方がいいですねぇ~~~ 難しいのかなぁ? ・ でも、明細の欄で編集とか削除とか簡単に出来るようになって、これは便利じゃあ~~~ ・ また、もっと使って、コメントしますね~~~ ・ ↓ポチ オネガイ↓ http://blog.with2.net/link.php?760084

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧