窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-14

久々の日本橋でんでんタウン

本日土曜日、ダンナのPC構築のためにコードだの何だのを買うため、 大阪・日本橋のでんでんタウンへ。 ・ 私は自分の部屋のアナログTVのためにデジタルチューナーが欲しかったので、それを探すためついて行ったのでした。 ・ 価格.comで調べて目を付けていたのがPC付属品メーカーだったので、PCショップに行った方が取り扱いがあるかと思って。 でも、PC用が多くて、TV用がなかなか無く・・・ ようやく3軒取扱店を見つけた。 ・ 価格.comで見た最低価格は¥9,800。 見つけたのは¥12,800、¥11,850、¥9,980・・・ ☆ おおおお~~~~、結構安いのがあった~~~~(*^。^*) ・ それだけを買えば良いのに、つい同じショップで、USBまたは12Vシガーソケットで使える保温マグカップを見つけてしまって・・・・(^_^;) 旅行用にダンナと私の1個づつ、私の仕事中用に追加1個買ってしまったのでした・・・散財(~o~) ・ と言うわけで、その後神戸山手の温泉に行くつもりにしていたけれど、(時間的にもかなり遅くなってしまった事もあって)おうちにすごすごと帰ったのです・・・ ・ 来月始めのカードの支払い、とんでもない事になっているのに、いいのか、こんなに無駄遣いをして!? ・ カード支払い総額を見て、カードをスキャンニングされたか!?とビビったけど、調べてみたら・・・・ あああ~~~、年末につぶれてしまって12/31に買ったクーラーかぁ~~~、 あああ~~~、車検もカード払いにしたのが来るのか~~~ あああ~~~、通勤定期をカード購入したっけ~~~ まとめて来てしまいました・・・(ToT) 一括払いにするなら、支払日、ちゃんと考えないと・・・ハンセイ・・・ ・ 来月、支払い後、超貧乏ですわぁ(ーー;) ☆ ☆ 家計簿付けていて気になりました! 支出、カード支出、収入と種類がありますが、支出はその日付のまま入力していけるのですが、カードや収入に切り替えると日付が消えて、日付設定をしなくてはならないのがじゃまくさ~~い(^_^;)/マタデタ、ワガママ! 種類変えても、日付変わらないようにしてくださ~~~い!!! ・ それから、正直、やっぱり明細を追加するのに、ひとポチは少し手間なんで、明細を押したら、入力項目のウィンドウが出てぇ、金額のところにカーソルが勝手に来てるのが理想かなぁ?で、ただ明細内容を確認したいだけの時はウィンドウを閉じれるの。どうかしら? ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆↓ポチ オネガイシマス↓☆ http://blog.with2.net/link.php?760084

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧