窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-16

昨日は暖かでした

久々に出窓をあけると、すかさずはお外の監視に。(監視してるようには見えないね) ・ 最近、ご近所にカラスが増えてるんだよなぁ~~~ 大変なの! 糞害がひどいの! ・ うちのじゃあ、役に立たないしなぁ・・・ ・ 前にも被害があったときは、ダンナがワイヤーハンガーと輪ゴムででパチンコ作って、アルミホイルの玉で攻撃して追い払ってた ・ いや~~~、正直、それ持って外に出ないで~~~って感じです。 中年のおっさんがカラスに本気になってるって・・・ (かなり若く見えるけど、でも実年齢40歳こえてるっつーのハズイ) ・ まあ、おかげでその後はそのカラスの一団はいなくなったんですけどね。 今回のカラスたちはダンナ見ても逃げないから、また新たな集団のようです。 ・ ・ ・ 昼間はダンナと折りたたみ自転車で両方の実家にお届けモノ。 私の車がまだ修理できず、戻ってきていないし、まぁ節約とエコも考えて。 お天気もよかったし、サイクリング日和!? ついでに近所の百均にも。つい、いらない物も買っちゃうよねぇ~~~(^_^;) ☆ ☆ ☆ 土曜に購入したデジタルチューナー、日曜の夜中になってようやくセッティング終了。 14型の古いアクオスだもん、1万円以下のチューナーで十分だよぉ ・ カードセットして、アンテナつないで、ビデオ端子に映像、音つないで・・・ ・ どぉだ!? ・・・ やたーーーー 映ったーーーー ・ また他の使い方はおいおい説明書見ることにして、とりあえずはデジタルで見ることが出来るようになりました~~~ ・ リビング以外のTVは全部アナログなので、今後またチューナーが必要になることでしょうから、とりあえずは実験。OK ・ 一応、番組表も見れるみたいだし (小さくて見えなかったので、また設定変えられるか説明読まなきゃ) 安くてよいもの、手に入れられて満足満足 ☆ ・ ☆ 土日はほとんどブログお休みしているので降下中 ↓ポチ オネガイシマス↓ http://blog.with2.net/link.php?760084

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧