窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-17

TOPは・・・

写真は今日のお弁当 ダンナと私のメニューはほぼ一緒 黄色の物体はかぼちゃの煮物。冷凍かぼちゃに味付け(だしとみりんとしょうゆ)ぶっかけて レンジでチン・・・したら爆発  ハハハ・・・マタヤッタ・・・ 家事が嫌いな私の簡単お弁当でした!!! ・ ・ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 ↑人気ブログランキング +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ ☆ ☆ 今日、TOP画面を開いたら日記になった。 ん?そういう設定になってるの? ・・・でも、家計簿つけようって開くんだから資産状況がTOPでいいと思うんだけど。ソレトモ、ブログユウセン? 私も日記楽しみに書いてるけどさぁ~~~その私が言うのも何だけどさぁ~~~ ま、そんなくらいはどうでもいい事かもね ・ ・ 明細、やっぱり追加のポチしないと入力フォームは出てこないんだね・・・ 日付変えたらやっぱり資産状況に戻るんだね・・・ で、これは私が悪いだけなんだけど・・・金額がずれてきたよ・・・どこで狂った・・・? 一度、じっくり振り返らないと。あまりに月日が経つと、本当にわからなくなるからなぁ~~~ ☆ ☆ ☆ 本当は明日東京出張の予定だったんだけど・・・ 商談がとれなかったので、パー 色々計画してたんだけど・・・ ・ ま、来週に商談取れたらまた行けるか~~~ できたら姪っ子達にも会いたいな (出張の度に弟宅に泊めてもらっているので、仲いいの) ☆ ☆ ☆ 今日もまた倒産のニュースをしていたね~~~ アパレルで働いている私にとって、小杉産業の倒産は人ごとじゃない。 本当にどうなっていくのか不安だ~~~ いつまでこうして働いていられるのかな?

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧