窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-18

寒いと・・・

左手用手袋作りました(写真左) 手芸が趣味とかそういうことでなく、病気(掌蹠膿疱症)のため、綿の手袋が必要なだけなんですが・・・ はじめ右手だけでよかったのに、左手までなってしまって・・・ また左右で作ろうと思っていますが、とりあえず左手だけ裁断も終わってたんで、昨日やっと縫いました~~~ ・ それから、またまた今日のお弁当。 定番は卵焼きとお弁当ハンバーグかなラクチン ☆ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング  ☆ ☆ ☆ 寒いと買い物に行く気になりませんねぇ ま、まだ車がドッグ入りしたまま・・・っていうのが問題なわけで・・・ 歩いて行けーーーとか自転車でーーーとか色々言われそうですけど、天気のいい日ならいざ知らず、風が強くて寒い、仕事帰りの夜に買い物行くのは億劫なのですよぉ~~~ ・ というわけで、ここんところ買い物、近所のドラックストアだけしか行ってないです。 しかし、さすがにお弁当用の食材がなくなってきたぞ・・・・ヤバイ 私は弁当なんかいらないーーーで済むけど、ダンナはそんなわけにはいかないですからね、何か買っておかないと・・・ ・ 今日は買いに行かないといけないだろうなぁ~~~ ・ 家計的には買い物しない方がいいんでしょうけどね~~~ ☆ ☆ ☆ れっつさんにいっぱーーーいお願いした事、叶えて戴いてて、れっつさんってば魔法使いって思うほどなんですが~~~ まだまだ使いこなしていない私です・・・ ・ 通帳記載についても、ちゃんとお答え戴いたので、実験してみます~~~ コメントもきちんと読んでいただいてるんだぁ~~~ウレシ~~~ あまりにはしゃぎすぎて、色んなことしすぎて息切れしないようにしないとね~~~ 自分に見合った付け方を考えなくては・・・ ・ もしかしたら、もう直ってるかもしれないけど、使い方のところ、初期のまんまだったんで、スタートしたばかりの人が 「全然違うやん!?」と思わないかな~~と思っていました まだまだ変わるだろうし、今の段階での使い方指南するのも何だけど・・・・ 工事中とか準備中にしちゃった方が混乱ないのでは・・・なんて思ったりして。 ・ あっちこうして、こっちあーしてと注文ばっかり言って、何にもお手伝いできないのは心苦しいのですけど、みーーーんなが挫折しないように楽しくつけられるようになって欲しいですね~~~ ☆ ☆ ☆ 今朝は寒いので、毛布で寝ていたりんご(/♀)に、朝着替えるまで着ていたフリースをかけてあげました~~~ ぬくぬくのその中で丸くなって寝ていたよ

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧