窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-19

アウトドアフェスティバルのチケット

まずは今日のお弁当の写真です。 まだ写真撮った時、ご飯が炊けていなかったので、おかずだけ ・ ・ ・ 3月にインテックス大阪でアウトドアフェスティバルがあるんですが~~ 招待券が送ってきました! いや、行くつもりでいたし、招待券プレゼントにも応募してます。 でも、当たったとかじゃないんです。 ・ ・・・じつは、キャンピングカーに興味があって、いつかは買いたいね~~と言っているのです ・ もともと、気まぐれ旅が多い我が家。 子供もいないので、ダンナが休みであれば気ままに予定なく遊びに行きます よっぽど暑い、寒いがなければも一緒に・・・ 疲れたら後部座席をフラットにしてマットをひいてあるので、ごろ~~んと休憩。 ・ ・ そんな時、たま~~~にキャンピングカーが隣に停まっていたりして。 時々は中も見えたりして。 で、ペット同伴だったりして。(が多いですね) ・ いいなぁ~~~おうち同様だからペットものんびりしてるように見える ・ で、調べてみたら軽キャンカーというのもあって、そんなに高くないし・・・ 一度見に行こうよ!とダンナと行ったのが去年。 気になった何軒かでアンケートを書いたり資料をもらったりしていたのですが・・・その内の一軒から招待券が突然!!送ってきたのでした! この展示会では通常以上の値引きや特典もあり、ぜひ来てくださいとのコメントつき(笑)。 ・・・まさか、他のブースの会社からは送ってこないよな・・・ ・ ・ 肝心のキャンピングカーですが、ダンナはがくつろげて、自分もくつろげそうなタイプ(軽キャンカーは背が高いダンナには向いていないようで、却下されました)をえらくお気に入り。 今の車の事もあるし、排ガス規制も気になるのですぐと言う事ではないけれど、いずれ買おうと言ってます。 のためとも言っていますけど、りんごはもう8歳。 買い替えた時に生きててくれるんだろうか・・・シンパイ・・・ ☆ ☆ ☆ 今日はダンナが自分の財布に温存していたカード支払のレシートを入力してみました。 やっぱり、カードにすると日付から入力しないといけないんですね~~ 結構、レシートの日付をまとめてしまってからつける事が多いんで、日付部分を触らない限りは固定してて欲しいなぁ~~~ ・ それから、TOP画面ですが、2月中は日付を移動しても同じ項目が表示されましたけど、1月で違う画面に・・・(その時は日記になりました) はてさて? あまり変ったことを大きくお知らせがないもんで、いつの間に変わってたの・・・って宝探し・・・いや、間違い探しみたいになってます(笑) ☆ ☆ ☆ ポチの位置、上っ側に何度かしてみましたが、一番下とどっちがいいのかな~~~?ご意見ください~~~<(_ _)> ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧