窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-20

今日は病院に行ってきました

今日はランチは外食。 同僚と一緒に行ってきましたウマウマ ・ ランチの帰りに病院へ。 の塗り薬ももう少しだけ、飲み薬もあと少しだったので、この土日には完全になくなるはずだったので・・・ ・ また今少しひどいので、途中でお薬がなくならないように、お薬の量も増やしてもらいました。 ・ 今月は色々プライベートでもトラブルがあったので、ちょっと疲れてたんだろうなぁ~~~ てきめんに体に出てしまうもんね、歳だなぁ~~~ ・ ・ ・ 今朝はりんごはお休みと思ったのか、ダンナに朝からご飯をねだるねだる~~~ 先週、急に休まされて沢山一緒にいたせいでしょうかね~~~ 明日まで我慢できないりんごはマッサージチェアの上でぶーたれてました ☆ ☆ ☆ 来週はかなりぎうぎうです 更新少ないかも知れません~~~イヤ、ガンバッテスルゾ ・ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧