窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-23

やられた

土日、温泉に行ってきました。 な~~~~んにもないところ。近くにコンビにとかないし、館内も売店と温泉しかないので、余計なこと考えずにのんびり過ごせます。 (普段、バタバタしているのでこれくらい無理やりでもこういう環境におかないとのんびり出来ないのです) ま、お互いの病気の療養ってところですかね ・ ま、料理もそこそこおいしいし、何しか公共の宿なんで安い 最低ランクの部屋と料理で二人で2万円しないんだもん。 ・ 特別な旅行は別として、療養の旅なのでお金はかけない。 で、毎月のように泊まるのですっかり顔なじみになってしまいました~~~ ・ 今回も気分よく過ごして、日曜日は私の軽自動車も修理から帰ってくるので、予定通りに家に帰り着くと・・・ ・ ぷぅ~~~んと や な臭い。 あ、やられた りんごがう○ちまみれだ・・・ ・ ダンナが洗って私が乾かして・・・また寒くなったからきっちり乾かさないと~~~ ほったらかしにしてたから、一種の報復!? まぁ、まだ白い玄関マットにポトンとう○ちを置いていた時よりはマシか・・・ よく報復されて、う○ちだのリバース(ゲ○)だのやってくれるよ・・・ だんだん白いマットがあちこち薄汚れてきています。 ・ で、今日はサカリが始まってしまいました。 月末の忙しい時に限ってサカリが始まる・・・ 一緒に寝れないじゃん~~~ ・ また時間の合間を見て手袋をつくりました 今回は両手なんですが、携帯で写真を取っているので片手ずつしか写せない・・・ またまたサンプル生地で作ってます。ショートケーキ柄だよん ☆ ☆ ☆ 家計簿は、なんか私が休んでいる間にいっぱいまた変わっているようですなぁ~~~ ちと、今ぎうぎうなんですが・・・明日、ちょっとじっくり見てみよう・・・(今日は無理ぃ~~~) ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧