窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-24

私の母

今日は色々雑用があって仕事はお休み。 ぎうぎうなのに・・・ 市役所とか行かなくちゃいけないし、無理に休みを取ったのでした。 ・ それらを何とか終え、母の用事も一緒に済ませることに。 父が亡くなって5年は経つのでしょうか・・・何事も父に頼りきりだった母は未だ何も出来ない。 あ、料理とかそういう事はマメに出来るんですよ ハハノメイヨノタメ、イットクト! でも、掃除機の紙パックを変えられない、電球切れても取り替えられない・・・ 結構簡単なことが出来ないんですよねぇ~~~ ・ 何事かあると電話がかかってきて、私が見に行くまで置いておくから!と今は私任せ・・・しょうがないなぁ~~~ 結局夕方まで母の用事に時間がかかり、ゆっくりする間もなく家に戻って自分の家の用事・・・はほとんど出来ませんでした ・ 母は一応「職業婦人」と言われる人だったのですが、生まれはお嬢様。 私とはお育ちが違う。本当にのほほ~~~んとしていて・・・ 私は父にそっくりなので、せわしない一般人。 ついつい、そののほほ~~~んをカバーしてしまう。 ・ ま、父亡き後も(しばらくは落ち込んでいたけど)のほほ~~~んと幸せそうにしてくれていたら、私たちも幸せだよ ☆ ☆ ☆ また明日からぎうぎうな日々が続くなぁ・・・ 頑張らなきゃ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧