窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-26

しばらく出費が大変だぁ

3月、4月の出費予定を見ていると頭痛くなるわぁ・・・ ・ 色々な税金、保険の支払い・・・ 毎年で判ってはいるけど、ひぃ~~~~って叫びたくなる~~~ ・ この時期に残っているつもりの貯金も減ってしまうのでした。 それに、この時期過ぎてすぐにゴールデンウィークでしょ? 毎年、お金なーーーいってレジャー無しになっちゃう。 ・ 納税時期がずれてくれないと、お金使ってあげられないよ~~~ 景気どうのこうのって言ってるけどさぁ~~~ ☆ ☆ ☆ 昨日は帰りも電車がダイヤ乱れまくり。 取りやめになる電車もあるし、すごく混んでるし、しばらく時間つぶしてから帰ることになり、ダンナと待ち合わせ。 予定外だったけど外食しました 家でパスタ作ろうと思ってたんだけどなぁ。 一日ずらして、今日食べようかな~~~ 冷凍庫が今いっぱいだから、減らさないと ・ 我が家のお嬢様はまだサカリ中。 甘えん坊になって可愛いけど、夜中3時頃から起きだして鳴き始めるので、眠れない・・・ 毎度月末の二人とも疲れ果てている頃にサカリになって悩ましてくれるのでした・・・ ☆ ☆ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧