窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-27

新作

手袋、新作で~~~す 今回はブルー。 もちろん、今は両手が悪くなっているので両手分あります。 ・ 母がパターンを欲しいと言ったので、コピーしてあげたら 「面倒くさそうだねぇ~~」ハァ? ・ 確かに、手の甲、平、親指のパーツに加え、立体的にするために人差し指と中指、中指と薬指、薬指と小指の厚みを出すパーツ・・・の6パーツからなっている。 この立体パーツを縫うのが結構面倒なんですよねタシカニ! ・ ・ まだ手も治りそうにないし、仕事する上で繊維物を触るので、薬を塗った手で触るわけにもいかないし、まだまだ手袋は必需品となりそう。 また、裁断をしておいて、暇暇に縫っていかなくっちゃ ・ 病気は嫌だけど、そればかりに気を取られて落ち込むのは嫌だから・・・ 出来るだけ楽しく過ごせるように工夫してます ・ それに、たまには病気にでもなっておかないと、ダンナに大事にしてもらえないしね ☆ ☆ ☆ 今日のダンナのお弁当。 業務スーパーにはお世話になっております オニオンリング、結構おいしかったよ 私のお弁当にも入れました~~~ ☆ さて、今週も金曜日となりました~~ 私は明日も仕事ですが、皆様は良い週末を ☆ ☆ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧