窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-28

今日はお仕事

今日は土曜日でも出勤です そして・・・来週も土曜日出勤です・・・ 確かに、今は忙しいんですけどね・・・土曜日くらい休ませてくれよぉ~~ 2週連続出勤はやめてくれよぉ   ボケボケな会社で腹も立つけど、気楽さだけがとりえの会社、辞めるに辞められない私もボケボケですね   今日は仕事終って、夕方から温泉に行ってきます。 ダンナの療養もかねての恒例となった旅行です。 贅沢かなぁとも思うけど、ストレス性の病気になったダンナのため、病院でお金使うなら、もっと楽しく使いたいし、それが病気にも良いとなれば それに、病気になっても仕事を辞めず、休まず頑張ってくれたダンナなんで、なるべくは希望に沿ってあげたいと思います~~ヤサシイデショ     そうそう、昨日気付いたんだけど、カード管理にいつの間にか削除がついてるじゃないですか~~!!! れっつさんってば、希望をいっぱい叶えてくれる魔法使いのようですわ   ちゃんと削除するべき物を確認しないとね~~ あ、もしかして削除したら元のところも消えちゃうのかな?重複して多分はどうなるんだろう~~~ 実験してみたいけど、もう少し落ち着いてできるようになってから・・・ どなたか、実験してみた人は教えてくださいね   あと数時間、お仕事もう少し頑張りますイイノカ、コンナコトシテテ・・・   皆様も、良い週末をお過ごし下さいませ~~~バイ     ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  衣料費 :¥3,500  外 食 :¥1,180 __________   計  :¥6,6800 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧