窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-24

昨日は鍋

昨日の夜は久しぶりにちょっと涼しかったです。 残った白菜を撤去するため、急遽今シーズン最後の鍋に   豆腐もない、糸こんにゃくもない・・・超貧乏鍋になってしまいましたけど・・・ 白菜、えのき、しいたけ、大根の千切り、豚・・・そして〆は冷凍讃岐うどん 美味かったっす   お弁当も手作りで、ここんとこ手抜きしていたんでちゃんと一から作りましたよ~~(でも写真撮るのを忘れた・・・ ) というわけで、昨日は買い物無しでした。   今朝も「シャア」ちゃんが遊びに来ました~~~ シャアちゃん用にサンプルのカリカリなどをあさっていると、姫は自分の物じゃないのもわかっているので、不満そうで邪魔をする。 本当は先に姫に差し上げてからシャアのカリカリを準備した方がいいんでしょうけどね~~ さっとシャアにはあげて、「どうぞ、じゃあね、バイバイ」って声かけて余計には構わないようにしてすぐ家に入り、姫にもお気に入りのカリカリ(この時はご機嫌とらないといけないので、けちくさい事は出来ません)を・・・ ようやく、それで納得したら、ご飯の要求です。でも、もう甘やかさず、いつもの私があげるまずい缶詰。「ム~~~」っとした顔して出て行く準備の私を見ているのでしたイッテキマ~~ス   ようやく金曜日!今週は私も土曜日はお休みです。 みな様、楽しい週末をお過ごし下さいませ   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000 __________   計  :¥2,000 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧