窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-27

今日のお仕事

さて、今週も始まりましたね ゴールデンウィークを前にしてあわただしさが増してきました。 5月中に納期の迫った通販商品の決済のため、納品前に検品しなくてはならない・・・ それが6セットも・・・(提出の書類も作んなきゃいけないし~~) その通販の秋物サンプルも上がってきたので、チェックしなくちゃいけないし。 撮影用のサンプルの発注もしなくちゃ~~~   また、他に担当しているブランドのデザイン申請もしないといけないし、最終サンプル申請も・・・あ~~~頭がパンクする   今週は水曜日がお休みだもんね、いつもより日にちが少ないからペースをあげておかないと・・・ 中国の工場は「ゴールデンウィーク」は関係ないので、日本が休みに入る前に沢山の指示をもらっておいて、私たちが休んでいる間に色々進めておこうとせっついてくるので、メール、スカイプ、電話の応酬ですタスケテ~   土曜日は仕事なんだけど、私用で休まないといけないかもしれないし・・・ 以前に日記に書いていた阪神巨人戦、結局ダンナがお父さんと喧嘩別れしたんで、一緒に行く相手がいないのだ・・・(友達と行けよぉ~~~)   ま、ダンナの家族の常識のない行動等々には私はかなり頭にきているので、今は完全ムシしているのです。が、ダンナはやっぱり実の親兄妹だし、気になるのは仕方ないんだろうけど・・・ 結局連絡とってみて、最後は必ず喧嘩別れ。 (もう本当に縁を切りたいくらいですわぁ)     ま、そんな事はどうでもいいこと、私たち夫婦だけでも仲良くしていたいもんです   昨日の夜は私の母と一緒に3人でお鍋をつつきました いつも一人で食事している母はことのほか嬉しそうで・・・でも、楽しさのあまり、食べろと勧めすぎもう無理だってばぁ~~~ 超満腹で帰ってきたのでした。(私の母にはとても優しいダンナです)   そういうわけで、帰りの遅かった私たち。 姫はご立腹で、がっつくようにごはんを食べていました 3回おかわりして、食べ終わったら「も、寝るから。ドア開けて」といつも通りのマイペースな姫でした。 でも、寒くなったので、私のところに寝てくれましたよ   ■土日の支出■ たばこ:¥640 その他いっぱい __________   計  :¥640+α(未整理なので、整理後また更新します) ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧