窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-27

税金、税金、税金

今日、6/1期限の税金を納めに行ってきました。 自動車税、¥51,000 軽自動車税、¥7,200 固定資産税、約¥20,000・・・ 仕方ないとは言え、期限が同じなので辛いです・・・ せめて1ヶ月ごとにずれてくれるとか、ならないかなぁ~   それから、2月で切れていたカンポの支払い手続きもしてきました。 母が始めて、結婚して数年後に渡され、それ以降払い続けて・・・保険期間は20年もあったみたいです。 特に大きい病気もなかった私は使う事もなく、終了したわけで・・・めでたいのかな~?もったいなかったような気も・・・ 今日まで手続きもせずにほったらかしにしていたのですが、何度も葉書が来るので、ようやく・・・。 ダンナもしらない保険金なので、私の口座でこっそりへそくっちゃおうかな     ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  食 費 :¥1,006 __________   計  :¥3,006 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ わん!ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング  今日は整体に行ったの~~~ そしたら・・・いつも担当してくれていたW先生が辞めてしまっていて・・・ 上手な先生だったのに~~~残念~~~   あなたが節約するなら・・・・?http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=13373   ところで・・・入力画面、横一列もいいんだけど、会社でこそっと付けている私は大画面にできないんで・・・前みたいに入力ウィンドウが立ち上がったほうが付けやすかったりする・・・でも、これは私だけかなぁ~~~? 「今月のおさいふ」のチェックボックス、どう使うのかもちょっと謎・・・ どういう時にチェックをはずして使うんだろ?誰か教えて~~~(・.・;)   あと、コミュニティ、新しい記事が最初に見れるようにしたほうが見やすいと思いま~~~す!古い記事を何度も見てしまうんで・・・最新記事が最初になるようにはできないのかなぁ?・・・また勝手な事を・・・なんて思われてるかな? 皆はどうですかぁ?

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧