窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-23

ネコと熱帯魚と家族

嵐~~~

昨日、夜、嵐でした~~~ 夜、仕事が終って、ダンナの方がターミナル駅に早く着いていたんで待ち合わせして、いっしょに帰って・・・その時は怪しい風が吹いていたけどまだ雨は降っていませんでした。   もうお腹もすいていたけど、ここのところ外食が多かったので、スーパーのお惣菜で済まそう・・・って事になり買い物に。 自分で作れって!?ムリ~~~もうお腹ペコペコで・・・待てませ~~ん~~~   ごはんも済んで、ゴロゴロ和室でTV見ながらしていたら・・・・ バチバチバチ すごい音が! 風は強いし、叩きつけるような雨が 慌てて家中の少しだけ換気のために開けてある窓を全て閉めて回りました ゴロゴロしてウトウトしていたダンナ・・・・ 「なんかうるさいでぇ~~」 バカッ!私がこんなにバタバタしてるのに!!! 「嵐ってるんだってば!!!」 「あ、ほんまや。すごい雨の音やなぁ~~~」ゴロン・・・ あーー、本当にダンナって邪魔~~~   洗濯物は帰ってきたときに危険を感じて生乾きだけど室内に入れておいた。 洗濯物カーテンくらいじゃ、この雨は防げないし、風が強くて、カーテン共々ベランダつぶれてしまうよ 日よけネットもたたんでおいたし、さあ、来い、嵐!って感じでしたけどね。   生乾きだった洗濯物、一応エアコンの除湿で乾かしたけど・・・ 何となく・・・腐った水臭い・・・ これから、本格的に梅雨なのかなぁ~~~?(入梅してから雨が少なかったから・・・) 暑いけど、洗濯乾燥しないといけないかもね~~~ 電気代もかかるなぁ~~~     ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧