窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-26

今日は父に会いに・・・

今日は父に会いに・・・と言っても、今はなき父。 のど仏を納めているお寺に行ってきました。   久しぶりに行ったので、納めている場所を母と探し回りました。 母は「今年も来たよ、おかげでみんな元気でやってますよ」と報告していました。涙ぐんで・・・ 今も父を想っているんだなぁ~~~と思いましたね・・・   政略結婚で一緒になった両親でしたけど、想いあっていたんだなぁと気づくことがよくあります。 恋愛結婚で結婚した私たちより強い絆で結ばれていたのかも・・・。 父のお墓は関東に買ったので、本当にお骨を納めることになったら今よりも遠くなってしまいます。 もっと度々行きたいんだけどなぁ~~~(^_^;)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧