窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-07-27

ネコと熱帯魚と家族

大忙しの休みも終って

れっつ様へ・・・ 手帳のね、「今日の日記を記入する」をポチしても、前日とかの日記のコメントへまたお返事した後に押したら・・・その日にちのままになるんだけど・・・ 日記ページへ移動するだけなのかなぁ?そこで、「今日に戻る」をポチしないと今日の日記にいけないんだねぇ~~?ようやく、今日気付いたんだけど・・・(遅い!?) それから・・・携帯からはカテゴリーって設定できないよねぇ?   ☆   さてさて、昨日は夕方には大阪に戻ってまいりました~~~ 途中、鈴鹿でイベントがあるようだとか、色々聞いたので、その辺りを早く逃げ出さねば!!!とガンガン進んでしまったのでした~~   不安だった姫様はとてもいい子でお留守番していた様子で、おうちは出かけたときのままなんていい子なの 私たちも疲れたので、仮眠しようとすると、も私たちが帰ると安心したのか、同じ部屋で寝ていました~~~可愛いなぁ~~~   まぁ、今回の旅行で気付いたのは、「もう若くないなぁ」と言う事でした いや~~、ずっと助手席で座っているだけですけどね、疲れる・・・ そして、翌日の朝のつらい事・・・仕事休もうかと思ったもんね   でも、頑張って行くぞ!とだんな送り出した途端・・・携帯が鳴る 「JR、人身事故で不通~~~ 南海(電車)に連れて行って~~~」 とダンナ。 車で10分くらいの平行に走る私鉄の駅まで送っていきました   結局、私が出勤の時は電車も動いてはいましたけど、ダイヤはグチャグチャ~~~ 出勤するだけで疲れてしまいましたヨ   さて、こんなサイアクなスタートですが、一週間が始まりましたぁ 今週は土曜日も仕事です。 頑張らなくては・・・山のような仕事がたまって・・・でも今日は早く帰りたい・・・   ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧