窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-27

その他

涼しくなったんですね

2009年08月27日の写真その4

暑がりのダンナは相変わらずエアコンをつけて寝ています。

私は寒いので、今年は毛布を出しっぱなしになってしまいました。毎年夏は羽根布団の薄い物を使っていたのですけど、ちょっと暑くなってきた時に、かさばって邪魔なんで~~~よくベッドから落ちてしまっていたんです

今年は何となく、毛布をそのまま出していたのですけど、意外とエアコン対策として優秀でした

2009年08月27日の写真その3

そして!普段は寝室(寒いから)では寝ない姫様も、寝床にしている玄関が暑い時は寝室に来たりするんですけど・・・毛布の所なら玄関より暑くないし、寝室にしては寒くないと気付いたようで、

緒に寝てくれる時があったんです~~~

これは夏用羽毛布団を出さなくて良かった~~~と思いましたよぉ

それでも、毛布の上からでもくっついて寝ていると・・・ だんだん、私と姫がくっついているところが  熱~~~くなってしまって・・・しばらくするといなくなってしまってました・・・

それが・・・昨夜も私の側で寝ていた姫様、明け方ふと目が覚めるとまだ

側で寝ていたのです~~~

ぐり~~~んってひっくり返って~~~

かわゆい

2009年08月27日の写真その2残念ながらその時の写真はないんですけど・・・

長時間一緒に寝られるようになったって・・・涼しくなったんですね~~~

ネコで季節の移り変わりを感じます

 

 

贈り物を戴きました~~~

mixiしておられる方も沢山おられるかと思いますが、よく「キリ番」設定してますよね?

大キリ番をGetして、記念品として果実酒を戴いたのです

2009年08月27日の写真その1

mixi始めたころからネコつながりでマイミクさんになってた方からの贈り物でした~~~

昨日は車に乗ったりがあって、まだ飲めてないので、今日は飲みたいと思います

お酒は弱いので、炭酸で割って飲んでみます~~~また、ご報告しますね

 


2009年08月25日の写真その9ポチっとオネガイシマス
2009年08月07日の写真その25http://blog.with2.net/link.php?834530 
人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
2009年08月07日の写真その24http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧