窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-28

その他

味見したよ

昨日、戴いた果実酒、飲んでみました

2009年08月27日の写真その4

緑のキャップはきんかん酒、赤のキャップはレモン酒らしい。

きんかん酒、今までに飲んだことのない風味でした。初です!・・・少し癖があるのかなぁ?でも、きんかんの実は好きなので、私は結構好きかも~~~

レモン酒は少し酸っぱめで、でも結構飲み慣れた感じのお味でした。食事中にも飲めそうです手(チョキ)

そのまんま西さん(マイミクさん)、ありがとう~~~

 

 

昨日は南御堂の盆踊りがありました。会社でジュース券とかをもらった(まるで子供会のお祭りのようです・・・)ので、はじめて見に行きました。

みんな揃いのゆかたとか着て、気合入ってるわぁ~~~ビックリ

券でアイスをもらって、同僚とおしゃべりして盆踊りが始まる頃帰りました・・・

どうも、10時頃まで盆踊りはあるらしいのですが・・・すごい・・・

私は盆踊りもしないし、お祭りごとが好きでもないし・・・・どんな様子かだけ見たら十分だったんで(笑)早々に退散。

地下鉄に下りて行く時も、今から盆踊りに向かうらしきゆかたを着た人たちの群れ・・・すごい、まだまだ人が集まるんだ~~~人ごみも正直苦手なんで、早く逃げちゃおう

今日もまだ盆踊りはあるそうです。「たこやき券」もらいました・・・たこやきは食べたいけど・・・どうしようかな~~~

 


ポチ、オネガイシマス
2009年08月07日の写真その25http://blog.with2.net/link.php?834530 
人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
2009年08月06日の写真その27http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧