窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-27

とりあえず完成(^_^;)

こんばんは(´・ω・`)   昨日発注部材が届いたと連絡があり、仕事終わって買いに行ったのですが…゜(。´∀`)ノ゜   さ、ようやく今日は組み立てるぞ〜と張り切っていたんですが…   私の発注ミスが!!!(*_*)ガーン!   致命的なミスだったので、また探す旅に…(;_;)   某ホームセンターオリジナルでも使えそうなので購入して帰りましたが……あ、メタルの太さが細い(~o~)… 引っ掛けるカゴが前に倒れ込んでしまいます。   でも、何とかセッティングしました゜(。´∀`)ノ゜ ほとんど意地になって…(^_^;)   前の残ったパーツはタオルかけにしてみました〜 はじめは洗濯物はプラかごに入れるつもりでしたが、ダンナの発案でゴミ箱です(笑) しばらく使ってみて、カゴが良ければ変更することにしました。   ようやく一応片が付きました(´・ω・`)フゥ〜   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧