窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-30

ネコと熱帯魚と家族

梨が届きました

2009年09月14日の写真その1

おはようございます。

次の週末は甥っ子の幼稚園の運動会があり、イベントもそれで終了。そろそろ母も弟宅での滞在もあと少しとなりました。

この前の休みは梨狩りに行ったらしく、そこで美味しかったという梨を送ってくれました

2009年09月30日の写真その5

「あきづき」という品種で、収穫時期が短いのであまり出回っていないらしいんです。

味は・・・二十世紀にブドウ(巨砲)っぽい甘さがある感じですが、何せでかい

普段、なかなかフルーツなんて買わない我が家ですが、食後のデザートにと切ったのです・・・・が、二人で半分がやっと・・・

朝にも食べました

朝にフルーツがあるってすばらしい

 

荷物は昨日夜再配達をお願いしたので、仕事が終わると一目散に帰りました______

はい、荷物 受取りました~~~

2009年09月30日の写真その3 玄関の椅子に置いた途端、姫が・・・

 

2009年09月30日の写真その2「あやちいものがあります」

 

2009年09月30日の写真その4「チェックしますから!」クンクンクン・・・

 

2009年09月30日の写真その1 「・・・これは高さがぴったりです!いただきです!」

はいはいはい、姫ちゃま、梨を温めないで下さいね

さっさと撤収してしまいました。

 

梨狩り、楽しかった様子をお嫁ちゃんがメールくれてたんで、母や姪甥の様子を想像しながら戴きました~~~モグモグ

参加できないのがちょっとさびしいですけどね

今年も弟宅で楽しく過ごせて良かったね、母さん

 

ちなみに、昨夜は久々に私手作りの夕食でしたが・・・見事に失敗

煮込みハンバーグ(超手抜きバージョン)をレンジでチンが・・・設定に失敗して真っ黒ぉ~~~

新婚のわか~~い新妻ならかわいいで許されそうですが・・・さすがにねぇ、何年主婦してんだ!?って言われそう・・・でももったいないから食べたけど(笑)

ま、焦げてないところは意外と美味かったっす

 

2009年09月14日の写真その1箱を奪われてご機嫌斜めでした~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧