窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-28

仕事

今日もお仕事・・・(´A`。)

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

私は今日もお仕事です

いつもとは逆に、ダンナに見送られて出勤です三 バイバ~~イ
ダンナは姫様を抱いて見送りに出て来てくれましたけど、
連れだされた姫様はどこに連れて行かれるのかと、目をグリグリ(笑)

私が手を振って遠ざかって行くと「ええええーーーーっ」って顔してました
味方が行っちゃう~~~って思ったんでしょうかね(笑)

でも、きっとまたおいしいごはんもらって、遠巻きにダンナと過ごすのでしょう

 

ここのところ、仕事も順調にはこなしていますが、実際のところ結構忙しいです。

ま、中国の工場が旧正月になると完全にストップしちゃうので、
それまでに投入しないと・・・という焦りがみんなあるようで。

自分でも気づかないで、ストレスが溜まっていたんでしょうか・・・

やたら甘いものが欲しいのです

今も、「しみチョココーン」、一袋あけてしまうかと言う勢いで食べてしまってました

 

ダイエットをしていたのですけど、寒くなり始めた頃から着替え前に体重を計るのが辛くなり、
中々測らないでいたりして・・・
温泉に行った時に測ったらえらい事になってたり

でも、中々甘いものをストップできません~~~

 

先日も勤務後に以前の会社の同僚とお茶しに行ったんですけど、
その友達は「ちょっと何か欲しいけど・・・少しでいいんだよね~~~」と言っているのに
私は即座に「アップルケーキセット」と頼んでしまってました・・・・

 

どんどんまた元に戻ってきつつあります~~~

 

たぶん・・・いいわけですけど・・・
肩の痛みで寝られない日が続いていたんで、体が疲れていたんですよ

それを、痛み止めを飲んで麻痺しちゃったんで、気も体も緩んだんでしょう

つい、お菓子類も買い込んでしまって、デスクの引き出しに入ってます・・・
なくなるまで、私は誘惑に負け続けるのでしょうかねぇ・・・←バカ

 

気功の先生がダンナに「一度奥さんを連れて来い」と言ってくれているようなんですけど、
現状で検査してもらって、ちゃんと問題点を見つけて欲しいとも思うしなぁ~~~

手軽に症状が軽くなってもまた起こってしまう可能性があるのなら、
きちんと原因究明をしたいというのは変なんでしょうか?

 

「楽になるで~~」とダンナは言いますけど、
それで一時的に治めるのは私的には なぁ~~んか違うんですよね~~~

もちろん、原因が分かって、どこをどう治療するべきかがわかった上で、
気功なり整体なりして改善していくのはいい事だと思います。
西洋医学が万全だとは思っていないですから・・・

 

掌蹠膿疱症だって、西洋医学的に病名が分かったから、
民間療法での治療も考えられたんですから・・・

 

来週、検査と診察があります。それを終えてからお世話になりたいと思っているのですが・・・

2009年09月14日の写真その1右肩にずっしり乗って寝ています
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧