窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-30

家計簿/節約

レシート入力とな!?∑(゚ω゚ノ)ノ

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

なんだか今日はすっきりしない天気です・・・
気は乗らないけど、病院に「MRI」しに行ってきます

午後からなので、午前中は仕事してます。
(こんな事もしてますけど)

 

 

今日、ボーナスの支給日でした

会社的には全然業績が悪いので、社員さんたちは結構下がっている模様・・・
私たちは最初の約束通りもらえますけど、もとから圧迫された金額しかもらえてないんでね~~~

来期の更新、マイナスの金額提示されなきゃいいんですけど・・・

 

 

ところで・・・今回、また家計簿でちょこちょこ変わってますね~~~

さっそく底値情報、入れてみました(笑)

地域別とか表示できて面白いし、底値対決!なんてあるといいねぇ(笑)

かなりの確率で大阪は勝つと思うんですけどぉ~~~

 

それから、ちょうどスーパーの買い物を入力してなかったので、レシート入力してみましたよ

はじめはちょっと・・・よくわかんなかったんですけど・・・・

一覧になった時には、食材と日用品を買ったら、2つに自動で分けてもらえるんですね~~~

なるほど。

それに、そのレシートの合計金額が出ているので、
入力間違いがないか分かりやすくてナイスです!!!

でも、それぞれのメモ欄に記入した事ってどこに反映されんのかなぁ?
一覧見たけど出てないし、いずれどこかでわかるようになるんだろうか・・・?
ちょっとその点は不明だなぁと思ったのでした。

その後、「今日の明細を入力する」へ入ったら・・・・・
ちゃんと上段には食費と日用品雑費と表記されているのに、
下段の食費合計、日用品雑費合計がゼロに!!!あれぇ~~~???

上段の「編集」で登録しなおしたら、表示されましたが・・・・

ちょっとちゃんとつながってない感じでしたよぉ~~~

 

また、いろいろじっくり研究してみますけど、
とりあえず朝一の実験で気づいた事です。

 

さて、ちゃんと仕事して、午後は病院だぁ~~~
今日締め切りの仕事、早く終わらせなきゃ!!!

2009年09月14日の写真その1昨日は食べすぎで、ずっと寝てました~~~(笑)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧