窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-01

家計簿/節約

レシート入力してみて・・・(・ε・`*)

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

今日午後は昨日の「MRI」の結果を聞きに行ってきま~~~す
ドキドキするような・・・・複雑な感じ・・・

 

昨日は初めてのMRIを撮りに行ったんですけど、
あまり病院にかかる事のない私はそれだけでドキドキものでした~~~

 

確かに、筒状の中に入って行くだけで、特に痛みとかな~~んにもなかったんですけど、
閉所恐怖症な人はダメかもしれない・・・と思いました

 

小さい頃から押入れに潜り込んで遊ぶのが好きだった私でも、
目の前に壁があるっているのは
心理的圧迫をモロ受けてしまうものなんだなぁ~~~と痛感。

入って行く時は見ていたんですけど、

あ、これはヤバいかも・・・

と思って目をぎゅっ!!!とつぶってました。

 

昔、部分麻酔で手術した時も、結構平気で様子をうかがってたりしてて
とうとう、最後の方で気分が悪くなった・・・っていう事があったんで、
何となくその時の感じに似てる気がしたのです・・・

途中何度も目を開けたい誘惑に駆られましたが、
いつになったら終わるのかもわからないし、我慢しておきました(笑)
そして、「筒に入りかけたところ」のイメージを思い浮かべておいて・・・ガマン!

 

本当に、治療のための痛みやしんどさは仕方ないけど、
検査のための痛みやしんどさは・・・我慢が難しいですねぇ~~~

 

 

昨日、レシート入力してみて、まあ疑問もあるものの
なるほどなるほど、と思っていたのですが・・・

今日、また使ってみて、思っていたより項目が多くて増やそうとしたら・・・

入力していたデータが消えちゃうんですね!!!

 

そして、一旦入力したのは編集も削除もできず・・・トホホ・・・
最終的な合計がちがうので、普通の家計簿で修正したけど、
そちらは金額変えた方に変更できたけど
レシート入力の方は変わんないし・・・
ちょっと中途半端な形で終了してしまいました。

 

う~~~ん、ちょっと良くわかんないし~~
レシート入力するメリットが、も一つ出てないような・・・
何か最終的には・・・・・

 

たとえば底値データに使えるとか
何かあればいいけどなぁ~~~と思います。

 

レシート入力、まだ登場したばかりなので、これから進化するのかも知れませんけど・・・
今後に期待しましょうか

 

とりあえず、欄を増やした時にデータが消えちゃうのは・・・
ちと辛い・・・かな~~~(笑)

いや、はじめから項目数を確認しとけ!!って言われそうですけど・・・
足りるだろぉ~~と思ってたら・・・って事もありますよ・・・私みたいなヤツには

 

昨日はおしりにうん〇つけてました!でも寒いからお風呂には入らなくて、拭いてもらいました~~~
2009年09月14日の写真その1
人気ブログランキング

ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧