窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-02

健康&病気

結論としては(´Д`;)

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

一昨日、姫様がお尻にう〇こを付けていたので
必死にふき取ってあげたのですが・・・

なんとなく姫がう〇こクサイ・・・・

ほのかにう〇こクサイ・・・・

寝てても、何となくう〇こクサイ・・・と思っていたら

ちょうど毛布の首元辺りにう〇この汚れが!!!

 

あちゃぁ~~~
一晩、気付かずに寝てたよ、私・・・・

このクサイのは姫が側にいるからだと自分を納得させてたから

 

慌てて(気づいたのが夜中だったんで)毛布上下逆さまにしました

今朝洗濯しようと思ったんですけど・・・
姫は毛布にどっかり乗ったまま起きても来ず・・・断念

今日帰ったら違う毛布を出して、洗濯しなきゃなぁ~~~

 

 

昨日検査結果を聞きに病院に行ってきましたが、そこでの結論としては・・・

異状なし

でした~~~

MRI でも異常が見られず、首のヘルニアの心配もないらしいし、
肩を見ても異常がないそうで。
大丈夫ですよと言われてしまったんですが・・・・

 

異常がないのなら、薬は飲みたくない私、昨夜から薬を止めました

・・・が。やっぱり痛くなってきたぞぉ~~~
なんなんだよ、じゃあこの痛みはっ

西洋医学を全面的に信用しているわけでもないんだけど、
せめて何か原因らしいものを見つけて欲しいわっ
やっぱり痛いし、しびれてるよぉ~~~っ

 

と言う訳で、今週また土曜日は仕事なんですが、
仕事終わってから気功の先生に診てもらいに行ってきます。

その先生はこんなに痛みが出る前にちょっとお会いした時(ダンナの治療で)から
「ちょっと右悪くなって来てるから気を付けなよ」と言ってくれてたんで
本当に痛くなってからは

「早く連れて来い!!」とダンナに言っていたそうです・・・

 

結局、またお世話になってしまうなぁ~~~
大先生の所を紹介してもらうだけならいいんだけど
(大先生のところはちゃんと料金を払うんで)
その先生で治療できちゃう時は、お金を受け取ってくれないんですよねぇ~~~

半分趣味でしているそうなんで・・・ いらないって言われてしまうんですよね~~~

 

また、手土産持って行くとしますか~~~

2009年09月14日の写真その1まだ治らないのぉ~~~(+o+) 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧