窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-14

仕事

了承してもらえた♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2009年09月19日の写真その2 

こんにちは

今日はとてもいい天気ですね。

ちょっと寒いですけど・・・

 

 

先週、仕事の引き継ぎである取引先に行ったのですが、

実は、いつも作っている手袋のプリント地はこの会社の商品。

ふと、資料の受け渡しに手を出した時に、商談中の取引先の担当者の方に気付かれて・・・""アラ?

あら~~~作ったんですか?と話題になっちゃいました

実は、サンプル反などは最終的には捨てる生地なので、特に了承も得ておらずに作っていたのです。

もちろん、それを使っての販売もしておりませんし、あくまで個人用なので、いいかなっ?って

最近は、ほぼそのメーカーのプリント地でばかり作っていたので、

他にはなかったのもあったのですが、つい、その手袋をして行ってたのでした・・・

 

でも、「作るなんてすごいですね!」

純粋におほめの言葉をいただいたりして、

調子に乗った私は

「まだ、生地があるうちは、しばらくの間は作りたいのですけど、ご了解願えますか?」

と仕事メールのやりとりの間にお願いしたのでした~~~

 

週明け、メールが届きました。

「手袋の件、全然OKですよ!」とお返事いただけました~~~

嬉しいなぁ~~~

 

後任の人がどこまでやってくれるのかわからないですけど、

これからもいい企画をして欲しいなと思います!

本当に本当に担当でなくなったのは残念・・・・

 

2009年09月14日の写真その1今日はホットカーペットがいいの 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧