窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-18

ネコと熱帯魚と家族

ダンナ、風邪引いたようで((+_+))

2009年09月19日の写真その2  

おはようございます

晴れているけど、かなり寒いですね~~~

ほんのちょっとだけ、朝は雪が舞ってました。ちょっとですよ、ホントに。

 

昨夜もダンナは熱があったようですが、今日もお仕事行ってます。

年末ですから、金融業界は特に忙しいんでしょうね~~~

朝は熱を測っちゃうと、仕事がつらくなるので、

測らずに行ってしまいました。

 

私は本当は今日付けで辞める他部署の同僚の送別会・・・

残念ですが、出席お断りしました~~~

風邪引いてるのに、仕事に行ったダンナをほったらかしでは行けませんよ~~~

ま、また仕事の最終日に宴会するってことなので、その時参加させてもらおっと

 

さあ、ようやく今週も最終日。

あと少し、がんばります!!!

2009年09月14日の写真その1今日はまた毛布に戻ってます 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧