窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-25

仕事

頑張ってます(゚∇^*) v

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

クリスマスイブ本番も特にイベントもなく、ふつ~~~に

夕食はお鍋

でした

ケーキもなし

ま、結婚生活が長くなってくると、子供もいないとこんなもんかな(笑)

私が特にイベント好きでもないからなぁ~~~

 

でも、ちょっとだけクリスマス気分、味わいましたよ~~~

携帯で。

「ひつじのしつじ」がサンタさんになってたんで~~~

2009年12月25日の写真その1

かわゆい~~~

いつも、テコテコ歩いていたり、ポテッてこけたりして、

ちょっと姫様にイメージが似てるんで、ⅰコンシェルは使ってないけど、

キャラだけは残しておいたのです~~~

2009年12月25日の写真その2

 

でも、メール来たらお手紙を差し出してくれたり

電話(不在着信)あったら受話器を渡してくれるし、

ちょっと癒されます

 

仕事も年末まで今日を含めて3日となりました。

展示会に商品は間に合わないけど、デザインだけはあげておこうと頑張ってます。

増えた仕事も、同僚との共同作業も順調に進み、うまく片付いていってます。

仕事のパターンが似てる人との仕事はやりやすくていいなぁ~~~

2009年09月14日の写真その1猫草ちょうだいっ! 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧