窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-26

家計簿/節約

クリスマスは・・・*<(*´-`)o∠※PAN!"。

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

クリスマスも終わってしまいましたね~~~

年内最後のイベントも終了。

さて、本当にラストスパートです!

 

昨夜は週末だったし(私は土曜出勤でも)、外食して帰ろうと思ったんですが・・・

ダンナと天王寺で待ち合わせ。

ステーションデパートのレストラン街はリニューアルしたてで、結構いつも混んでるのですが、一応チェック。

・・・並んでますね~~~

じゃ、近鉄百貨店の裏のあのお店は!?

・・・近鉄百貨店のリニューアル工事で、立ち退きになってる・・・

じゃ、じゃ、ミオの「串の坊」は?・・・全然クリスマスっぽくないけど(笑)

・・・並んでました・・・

それに、あちこち行くのも人が多くて、自由に歩けません

このクリスマスで週末の今日に市内で外食って事自体が無理か~~~

ま、一応近鉄Hoopのイルミネーションだけはパチリとしてきました

2009年12月26日の写真その1 2009年12月26日の写真その2

 

結局、地元に帰って近所の「サイゼリア」へ・・・(笑)

この前、「黄金伝説」でオードリーが挑戦してたなぁとちょっと頭の端に残ってたので

この選択になったらしい・・・

ま、まだクリスマスっぽいかっ!?

 

が・・・私の好きなペペロンチーノは売り切れだし(こんな事ってあるんだぁ~~~)

意外とたくさんの人が今日は外食したんだなぁと思いましたよ

夜遅くなっちゃったんで、子供連れももう少なかったんですけどね。

 

クリスマスに食べようと思っていた、お歳暮でいただいたチョコケーキ、

すご~~~く濃いので(帝国ホテルのらしい)生クリームつけて食べようと思ってますけど、

バタバタしてて、まだ生クリームを買えてません・・・

いつになったら食べられるんでしょう

いっその事、ダンナの誕生日ケーキ代わりにするか!?

ぷぷぷぷ・・・( ̄m ̄*)

2009年09月14日の写真その1帰ってくるの遅いっ! 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧