窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-29

ネコと熱帯魚と家族

今週はおうちご飯ばっか(っω`-。)

人気ブログランキングへ

おはようございます

大阪は良いお天気です

今日は展示会があって出かけるので、晴れて良かった~~~

 

今週はダンナが月末近くだった事もあって帰りが遅く、

ターミナル駅で待ち合わせて夕食を・・・って事ができず、

また帰って来てからお惣菜で済ますにも、

スーパーが開いていても何も売ってないであろう時間・・・

仕方ないので、鍋にしたり、冷凍室のものをあさったり・・・

おうちご飯ばっかの一週間になってしまいました~~~

おうちの家計には優しい一週間でしたが、家計簿の入力も少なくてツマンナイ

 

今日くらいは外食したいなぁ~~~

安いところでいいんだけど

 

ダンナが遅いと、姫様もご機嫌斜めです。

2010年01月29日の写真その1ブレちゃったけど、私に眼光鋭く訴えてます(笑)

ごはんのおいちゃんは!?

 

私の携帯が鳴ると、しばらくしたらダンナが帰ってくると思ってます。

何せ、会社出た時(は、時々ですけど)、ターミナル駅、自宅最寄りの駅から

「帰るコール」してくるダンナ。

姫様はそれが帰ってくる合図だと気付いているようです。

外ご飯で帰りが遅いのはもっと嫌みたいですけど、

今週はダンナの帰りが遅くって、おいしい方の缶詰がもらえるのも遅くなるからねぇ~~~

2010年01月29日の写真その2あっ、チャイム!!!鳴ったよ!!!

はいはい、玄関にお迎えに行きましょう

 

 

2009年09月19日の写真その2おなかすきすぎ・・・吐いちゃうぞ 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧