窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-03

ネコと熱帯魚と家族

突然の休み(ー△ー;)

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

今日は突然、ダンナが振り替え休日になりました

昨夜帰りに言われたそうです。

最近は休日出勤しても、残業代に振り替える事ができないので

(経費節約のため?みたいで)

振り替え休日になったのですが・・・

それをまた返上して出勤してくれないか?と

支店長は言ったらしくって。

 

・・・やめなよ~~~、そんなに会社に尽くしたところで

今までの(会社の)仕打ちを考えなよぉ~~~

それで無理してきたから、ストレス性の病気になったんじゃないの!?

 

私が言うまでもなく、行かない事にしたそうですが。

あまりに急な休みなんで、何の予定も立てられないし・・・

私も急すぎて休めんよ

2009年03月18日の写真その28

姫様だけはごはんのおいしいのをいっぱいもらえるんで、

喜んでるかもね~~~

 

が、私が出勤するって時になって、

「腰痛いし、病院行ってくる。診察券は?」

と言いだした。

「はぁ?知らんよ」

「絶対、持ってるはず。探して!!!」

・・・なくなったら絶対私のせいだというの、やめてくれよぉなぁ~~~

結局、見つからず、時間切れ。

「自分のところも一応探してみてね」

と言って(自分を押さえてキレないように言いましたよ)、出勤。

 

思いつきで行動するし、なんでも私のせいにするし・・・

その割には自分で管理しようともしないし・・・

王様、その性格、

どうにかして下さい

 

2010年02月03日の写真その1おとーさん、おいしい缶詰あけてね 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 



※ブログパーツが使えるようになったんで、ちょっと整理しました~~♪

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧