窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-08

ネコと熱帯魚と家族

未開封(-"-)のまんま

人気ブログランキングへ

おはようございます

昨日はふとしたはずみで買ってしまったブルーレイレコーダーも

2010年02月08日の写真その1

モーター音がうるさいのでつけ替える予定だった熱帯魚のフィルター一式も

2010年02月07日の写真その2

姫様のう●こ事件で何もできず・・・

未開封のまま週が明けちゃいました~~~

 

当の姫様は、ごはんの制限されて、不機嫌・・・

でも、さすがに仕事から帰って、がっくりするのは嫌だよぉ~~~

 

ちょっとだけ栄養価の高いカリカリをあげました

 

 

さて、今回購入したブルーレイレコーダーですが、

ビデオデッキ、DVDレコーダーはずっと東芝だったんですけど、今回はパナソニック 

もうすぐ、新製品が出るとか色々な事情があって、在庫を処分しているらしく

店頭でも6万円を切る価格

最近、DVDレコーダーの調子が悪く、2台ある1つはDVDを焼けないし、読み込みもしなくなって

ハードディスクだけが生きてる状態

もう一台も、時々DVDの焼きに失敗したり、読み込み不良を起こすので、ちょっと不安だったんだなぁ~~~

まだ、ブルーレイなんていらん と言っていた私ですが・・・

「非常用に、安いしいいんじゃない?」って話になり、買ってしまいました~~~

 

2010年02月08日の写真その2姫、チェック中(笑)

まだ、箱さえ開けてないんで、使いやすいんだかどうだか・・・

今まで東芝ばっかりだったんで、早く説明読んで慣れないと!!!

 

東芝って、毎回DVDのところがダメになっちゃうんだもん・・・

今度ブルーレイレコーダーも出るらしいけど、改善されてて欲しいなぁ~~~

本当は、色々使いやすくて気に入ってたんだし・・・

・・・とか言ってて、初めて買ったパナソニックに満足しちゃったらどうしよう(笑)

 

今度の祝日は大忙しだぞぉ~~~

 

2010年02月03日の写真その1おとーさん、う●こまみれ(笑)だった~~~ 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧