窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-25

ネコと熱帯魚と家族

春ですね(-_-;) 気候も・・・・

人気ブログランキングへ

おはようございます

雨が近づいて来ている事もあってか、暖かいですね

着る物に迷います

 

そして・・・

避妊手術をしていない姫様は、またサカリが始まりました~

(避妊手術をしなかった経緯は以前に日記にしたような・・・ミクシイだったような・・・(笑))

 

私に撫でて欲しくて、踏んで欲しい姫様は

またストーカー化(笑)

2010年02月25日の写真その2ゴミだしから戻って来るのを待ち伏せ、

 

2010年02月25日の写真その3ぐりんぐりん~~~(あぶねぇっ)

 

2010年02月25日の写真その4反転してズリズリ・・・

 

2010年02月25日の写真その1柱にゴンっ

(また、バカに磨きがかかるよぉ~~)

2010年02月25日の写真その6また反転して

 

2010年02月25日の写真その5じっと見つめる・・・

とりあえず、ゴミを触った手で姫様を触れないので、洗面所に向かうと・・・

2010年02月25日の写真その7先回りっ!

手を洗って、歯を磨いて・・・その間、廊下を走って行ったり来たり

化粧を始めると、水音がしなくなったので、踏んでもらえると思ったのか

2010年02月25日の写真その8慌てて洗面所に駆け込んでくる姫様(笑)

2010年02月25日の写真その9さあ、どうぞ!

 

2010年02月25日の写真その10・・・踏んでくれないの・・・?

しょうがない、アクロバティックに片足立ちで化粧しながら、

姫様に体重がかからないように片足で腰のあたりをフミフミしてツライ~~~

 

2010年02月25日の写真その11気持ちイイ~~~

しばらく踏んでいたら、落ち着いたので、また元の姫様に戻りました

2010年02月25日の写真その12姫様、胸を張ってますね(笑)

だけどさ、姫様、片足立ちで化粧したんで、

おかあさんの顔、ボロボロだよ

どうしてくれるんだよぉ

直す時間もないのに~~~~

2010年02月25日の写真その13え?いつもと変わんないけど?

どーせ、化粧、下手だよっ

 

今日は連写で撮って、写真満載でおおくりしました~~(笑)

2010年02月03日の写真その1春が来た来た どこに来た~~? 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧