窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-26

ネコと熱帯魚と家族

破壊王Σ(゜ロ゜ノ)ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます

姫様は本格的にサカってます

2010年02月26日の写真その3ぐりんぐりん~~~

ズリズリと伏せの態勢で歩いたりしてるし、

どこにでも頭突きしてまわってます

 

朝も、朝食をとる私の足元に滑り込んできたので

フミフミしてあげたら・・・

横に置いてあった鞄に頭突きしていって

2010年02月26日の写真その2なぎ倒してくれました

2010年02月26日の写真その4・・・あっ・・・

ごめんね
2010年02月26日の写真その1・・・と思ってるかどうかはわかんないけど

 

まあ、またその後も昨日と同じく片足立ちで歯を磨き、

化粧をしたのでした・・・

そして、着替えに自室に行くと、ついて来てしまい、

縫い物でいっぱいになっていたアイロン台の上にジャンプ

 

だっ!ダメだよ!そこは!

マチ針さしてる縫いかけの物もあるし、

裁ちばさみも置いてるのに!!!

 

がっしゃーーーーん ヒィ~~~

 

裁ちばさみを1本落としてくれましたよ

その他、薬の瓶なども落として・・・

あっ、あぶねぇっ!!!

 

姫様は落としただけでケガもなく良かったのですが、

その後、もちろん、抱きかかえて強制退去(笑)

 

いつもはすごくいい子なんだけど、

サカリの時は予測がつかない行動をしてしまう姫様

廊下、階段にいろんなものが散乱しているのは、

あちこちで物をたたき落としては、

ブルドーザーのように押して行ってしまうからなのです

破壊王が通ったであろう道ができています

 

普段から片付けておけって話なんですけどね・・・

(自分のものぐさが原因ですな)

 

2010年02月03日の写真その1今日は一緒にいたいのに!行っちゃった!!! 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧