窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-28

サカリですから(-o-;)

こんにちは(^-^)   姫は相変わらずサカってます。 ダンナのスリッパにスリスリ‥‥   きっ、汚いよぉε=ε=(;´Д`)   変なものがお気に入りになってしまうんですよね〜〜〜(-_-;)     でも、サカリになって、 普段させてくれないブラッシングを さんざんやったので(^_^;)、 ちょっと毛並みに艶も出たし、 ちょっとシルエットがほっそり♪(ёvё)   姫(=^・^=)様〜、いつもより数段、 カッコ良くなったわよ(^◇^)ノ♪ ↑バカ‥‥   休みが1日だけなんて〜(-_-;) 姫(=^・^=)様とまったりできるのは、今日だけなんて物足りないわぁ〜〜〜   いよいよ2月も今日で終わりですね(^_-) 明日から3月、決算月です。 お忙しい人も多いことでしょう! 皆さん、頑張りましょうね〜〜〜(´・ω・`)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧