窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-05

ネコと熱帯魚と家族

( ̄□ ̄#)悪い時は隠す!

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

昨日も昨日で仕事に追われ・・・

ちょっと遅めに帰宅・・・

家のドアを開けると・・・ぷ~~~んと臭う

姫様のう〇この臭いです

ネコトイレを見ると確かにしていたので、トイレを掃除して、消臭剤をぷしゅ~~~

しばらくしてまた廊下を通ると・・・

まだ臭い

ん、ん、ん、ん~~~?何でだぁ?

よく見るとホットカーペットのカバーにしているフリースが

不自然に折りたたまれているのです。

2010年03月05日の写真その1くしゃっ

あやしい・・・・

開いてみると、固くなったう〇こが一つ・・・

ごぉらぁっ!姫様!!!

どこだっ!?

どうりで帰って来てもお迎えしないし、

私がうろうろしてても出て来ないわけだ

はい、姫様、みーーーっっけっ!!!

2010年03月05日の写真その2あっ・・・

これは何かな~~~?

2010年03月05日の写真その3・・・

しらな~~い

 

わざとした時とやっちゃった時で姫様の態度が全然違うので

今回はわざとじゃありません。

ちょっとくっついちゃったままホットカーペットに落としてしまったようで、

「ヤバイ~~~」感、いっぱいです(笑)

そんな時は隠れて出て来ないんです

そして、わざとの時は「ブツ」を隠そうともせず、目につくところに堂々と

ボンッ!

とある事が多いんですが、

不慮の事故(笑)の時は、何かで隠そうとした形跡が残ります

玄関マットを引きずって行ってのっけていた時もありましたし、

雑誌がのっかってた時もありました。

捨てるものならいいんですが、私が玄関の階段横にかけていたマフラーだった事も・・・

姫様なりに必死なんでしょうけどね(笑)

 

ビクビクしている姫様をいつまでもいじめるのは可哀想なんで、

そのまま自然に相手してたら、またすぐに傍若無人な姫様に戻りましたけど・・・

 

がっ!その後、夜は玄関に毛玉ゲロゲロしてくれて・・・

タイルカーペット1枚、シミまみれ

そして、またフリースがくしゃってたんでめくってみると・・・

そこにもゲロゲロが・・・

・・・こりゃ、結局洗わないといけなくなったわ

これから換毛期ですから、マメにブラッシングしないとなぁ~~~

 

 

昨日は転職話で何人かの方に励ましとかアドバイス戴けて

ちょっと気持ち的に落ち着きました。

年末から職場でも色々変化があったので、「リセット」したい気分もあったり、

転職するのにそろそろ年齢が引っかかりそうだという焦りもあったりで

気持ちがザワザワしちゃって・・・

コメントいただいたのを読んでいるうちに、ちょっと冷静になりました

こういう時、ブログしてると色々な角度からご意見戴けたりして、本当にありがたいですね~~~

読んで下さった皆様、コメント戴いた皆様に感謝です!

 

2010年02月03日の写真その1おとーさんにあとでいっぱいいじめられた(-_-メ) 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
おかげさまで、今朝の段階で126位(1441人中)になりました~~~
ありがとうございます~~~♪



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧