窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-07

車、本日より‥‥(-o-;)

こんばんわ゜(。´∀`)ノ゜〜〜〜   昨夜、私の車の修理パーツが入荷しましたと 連絡が入りましたので 本日、めでたく(T_T)ドック入りです〜〜〜   一応、次の週末、受け取りの予定ですが、 正直、いつできあがるかはわかんないそうで(>_<)(>_<)(>_<) また連絡下さるとの事‥‥(^_^;)   散々ダンナに 「維持にやたらお金かかる車やのぉ〜〜〜C= (-。- )」 と嫌みを言われ続けていますが きれいに直ってきたら、 しばらくすると嫌み言うのも忘れるでしょう(^^;) ‥‥バカなんで゜(。´∀`)ノ゜   またダンナの車だけの生活になって しばらくは不便です(>_<)   この土日、色々多忙で、簡単なメールでの更新にしちゃいましたm(_ _)m ちょっと電波の悪い所にも行ったりで‥‥   明日から、この土日の様子も更新したいと思います。   また、コメント戴いている皆様、ありがとうごさいます\(^o^)/ 明日、読ませて戴きますね(ё_ё)   写真は、昨日も今日もお留守番ばっかりで ちょっとスネてる姫(=^・^=)様(笑)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧