窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-14

いいお天気だったので(^◇^)ノ

こんばんわ〜〜゜(。´∀`)ノ゜   今日は久々に休日の晴天でした(*^o^*) やっと、布団乾燥機でごまかしてきていましたが、 お日様の下で布団を干せました〜〜   花粉も気になりますが、余計に叩いておいたりしておきました(笑)   そして、姫(=^・^=)様も日向ぼっこで の〜んびりした休日を過ごしておりました‥‥   がっ! 最近姫(=^・^=)様を抱くと、服にくい込む爪がキツイ(>_<) 爪切らなきゃ〜〜と思っていたので、 の〜んびりしているところを背中側から忍びより、 捕まえて爪切り(^_^;) 何故か、各足一本ずつ鋭く研いだ爪があるのです。 これは姫(=^・^=)様の武器なんでしょうか?(笑)   もちろん、危険なんで、即ぱっちん!と切っちゃいました(´・ω・`)   その後は怒っているのか、出窓から出てきませんでした〜(*_*)     もう、日曜日も夜になってしまいましたね〜 ゆっくりしたんだか、どうなんたか(´・ω・`)   とにかく、明日からまたお仕事の日々が始まります(ё_ё) 決算月後半も頑張って行きましょう!   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧