窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-15

ネコと熱帯魚と家族

いつもと違うと心配だよp(≧ω≦;)q

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日、また雨になるらしく・・・晴天は昨日一日でしたね

布団、干してて良かったなぁ~~~

 

干していた布団、一番乗りはもちろん姫様

あまりお昼寝していなかったのか、夕方布団をセッティングした後、

ふかふかの羽毛掛け布団に沈み込むようにして寝てしまい、

私たちが夕食の時も、お茶していても寝室から出て来ない

 

心配になって見に行ったら、部屋に入って来たのも気付かないほど

爆睡してました

めずらし~~~

それくらい、干したての布団って、魅力的なんでしょうね(笑)

 

結局、夜中1時頃、寝ようと寝室に行っても、布団の中央で寝ていたので

仕方なく起こして、ちょっと脇にずれてもらおうとしたんですけど、

それがお気に召さなかったのか・・・

2010年03月15日の写真その4
玄関のソファ下の巣へ・・・

「めくるにゃっ!」

一緒に寝ないの~~?

2010年03月15日の写真その5

「おとーさん、ぎゅっとしたから ヤダ」

・・・という事みたいで、

昨夜は一緒に寝てくれませんでした~~~

 

今朝は、私の「マグロ缶」がお気に召さず、

鰹節を所望されました(笑)

2010年03月15日の写真その2鰹節がもらえる場所(笑)

で、まずい缶詰はお弁当らしく、

今は食べずにチマチマと食べるらしいです

・・・本当はそんな食べ方ダメなんですけどね~~~

 

でも、昨日のようにいつもと行動パターンが違うと心配になりますよね~~~

病気かっ!?・・・とか

・・・見に行ったら死んでたりして!?(歳だしなぁ)

・・・とか。

 

あ、そうか、おとついネコ草買ってきてあげたんで、

満足してちょっと食欲が落ち着いたのかな?

 

・・・でも、いつものホームセンターのネコ草は

買いに行ってみると、どれも葉が2cmくらいしか伸びてなく・・・

姫様には物足りないかな~~~と思ったんですけど、

柔らかいみたいで、気に入ってバクバク食べてます

・・・今朝は食べさせてから、日常ゴミを出しに外に出ている間に

ケロッ

と玄関にされてましたけど・・・

 

すっきりしたみたいで、よかったね、姫様 

ウン、ウン

 

2010年02月03日の写真その1やっとネコ草買ってくれたの! 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今朝の段階では95 / 1461人中でした~~~
まだKeepできてます!すごいですね~~~~!!!
皆様、ありがとうございます~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧