窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-16

仕事

結論は・・・ε=(・д・`*)

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

今月初めに、転職のお話があるというお話をしておりましたが、

結論を出しましたのでご報告いたしますね

 

 

転職は・・・

 

お断りしました

 

正直、もったいないかなぁとも思ったんですけどね~~~

最終的なお話では、今より5、60万ほど年収も上がるし、

仕事内容としては今と大きな変化はなくできそうだし・・・

 

・・・でも、年末に今の会社と契約した時に、

「今年は任されているブランドのデータを整理しよう」

と目標を心に決めていたのです。

 

・・・そんな大した目標じゃないんですけど、

なんとなく仕事の流れで、今まで手掛けていなかったアイテムが増えたりしているのに

行き当たりばったりでやっつけ仕事をしてきている面もあったので、

自分としてはすっきりしていなかったんですよね~~~

 

つまんない意地だと思いますが、

私は仕事を途中で投げ出すのは嫌いなんですよね~~~

ちゃんと、自分できちんと整理付けたモノをつくって、

引き継ぎできるようにした時が、私の転職時だと思っています。

そのタイミングで、また何か仕事のお話をもらえたら、

その時は躊躇することなく転職しようと思っています。 

 

このご時世、仕事あるだけでも幸せなのに、

またお仕事のお話を戴けたって言うのは本当に嬉しい事でした

もしかして、今回お断りしてしまったことで

お話を下さった方とは縁が切れてしまったかもしれませんが

・・・すいません、頑固者なんで、自分が納得しないとダメなんですよね~~~

 

今の会社にすごく愛着があるとか、そういう事じゃないんですけど、

私がやって来た仕事には愛着があります。

それを途中でほり出す事だけはしたくなかったんです。

 

ま、もちろん・・・・

理由がそれだけではないですけど・・・・

色々、複合的な理由があって、お断りしたってわけです。

 

とにかく、今年の契約は全うしようと決心したので、

今年の仕事は気合いが入る!!!・・・・ハズです(笑)

 

そりゃあ、姫様とずっとラブラブしてられるような仕事があれば

即転職かもしれませんけど(笑)

2010年03月16日の写真その1
「断る!!!」

 

 

今朝は、一生懸命、

「姫様、行ってくるからね!」

って言ってるのに、無視してごはん食べてました・・・

2010年03月16日の写真その3ブレブレ・・・

2010年03月16日の写真その5激しく食べるもんだから

2010年03月16日の写真その2カメラ機能が追いつかない(笑)

 

 

あくまで、無視。

冷たいなぁ・・・

2010年03月16日の写真その5

あああ・・・ホットカーペットの上でごはん食べてるよ・・・

食べ残しは乾燥してカリカリになってしまうし、

食べ後はドロドロになって、シミになって・・・

 

姫様、お行儀悪いです・・・

 

 

2010年02月03日の写真その1ネコ草ちょっとずつしかくれないの~~~ 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今朝の段階では97 / 1461人中でした~~~
何とかKeep中!
皆様、ありがとうございます~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧